2月に。
ご無沙汰しております。
まーた、ほったらかして数ヶ月。私は元気です。
2月に念願のアイスランドへ行ってきました。
その時の写真を。
R0013299.jpg
R0013410.JPG

R0013479.jpg
- comments(0) trackbacks(0)
日と日のあいだ
ちょっと目を離したらもう一ヶ月すぎてしまいました。
日々の思考はあっちこっちで、自炊しなくちゃと思った日と次にそう思うまでに日数があり、三つ葉がしなしなになってしまいましたが、レンジでつくる簡単親子丼をつくってみたり、(つくったのは結構前です)外食が続くときもあったり、でもそれはすべて自由で自分で決めていること。

今39歳ですが、この先一人で過ごすことをメインに考える方が良いのかなと思いました。
自分で考えて、自分で決める。でもやはり一人での考えには限度があるかも。

時代はいつも流れていて、昔の通りではないのかもしれないのに、子供の頃からそうだと思っていることはなかなか手放せないのかもしれません。
新しい方法を探そうとこのごろ思っています。










 
- comments(0) trackbacks(0)
おもうこと1
思うことしか書いていないブログですが、以前のブログをみるとのびのびと書いていて楽しそう。
きっと日常の視点も楽しいものを探そうとしていたのかもしれないし、もしかしたら、何かから目をそらすために楽しいことを探していたのかもしれないとも思います。

最近何が大切なのかを改めて考えてみました。

時間
周りの人
お金
健康

ちょっと崩れたぐらいの頃に大切さを感じ、なくす前に大切だということに気付けてよかったかもしれないなと今日思いました。
どれも当たり前にある(量は別としても)と思って、大事にしていなかったかもしれません。

うーん、ブログの書き方がわからなくなりました。でも今思うことを日々重ねていきます。

 
- comments(0) trackbacks(0)
根本
きっと、またブログを書こうと思えるのは今までと考え方が変わってきたというか落ち着いてきたからかもしれません。
このごろ何か行動をしようとする時に思うのは、それは恐怖心や心配する気持ちからではないかということです。それらの気持ちから始めたことには何もいいことがない!
気付けたことが第一歩。
少しずつ整えていきたいと思います。

 
- comments(0) trackbacks(0)
自動扉
以前帰省した際のバス。(古いバージョン)

- comments(0) trackbacks(0)
今日から変わればいい(と数えきれない程決心している)
長らくご無沙汰しておりました。
ずっと、いつもいまいちな感じ?人生こんなもんなのかなと文句を言わなくても心の中でノンストップで思い浮かべているような、だめな生活を続けていました。
久々のブログ更新ですが、私現在39歳。
このだめだと思う自分の日々を見つめ直して、なんとかしたい!と思い今日は久々に記してみました。

行きたい場所はあるけれど、しかめっ面ばかり。
どう変化できるのか。日々の記録をこれから改めて初めて行きます。ひっそりと。
今後とも宜しくお願い致します。

- comments(0) trackbacks(0)
親子の名前

ずっと開いてもいなかったブログ。今年も宜しくお願いします。
今好きなのは必殺仕事人ですが、久々に観たら、必殺仕掛人というのがやっていて、俳優さんも仕事人とは違う..。
緒方拳さんがでていたのですが、名前が出てこない。誰だったっけ、、、、とずっと考え、昨年にスマートフォンをやめたので、すぐには検索できず、考えていたら名前は、けん、息子も俳優でなおとというところは思い出したのに名字を思い出すのに、あと半日かかりました。それ以外に考えることが無かった、平和な一日でした。



 
- comments(0) trackbacks(0)
いちにち
今日は何もしなくてよし!と決めた方がはかどるのかもしれません。

- comments(0) trackbacks(0)
室岡さん
酔っ払って検索するといろいろと間違ってしまいます。

石川県へ行きたいとのみながら話してたところ
でした。

星野さんの新曲、今日初めて知りました。



- comments(0) trackbacks(0)
雨のあと


おはようございます。
昨日の誕生日からまたブログを始めようと思いましたが、すでに忘れてしまいました。昨日の大雨の誕生日、いろいろと考えてしまい心の中も嵐。でも今日のおだやかな天気のおかげで、なんとなく今年もがんばろうと思う朝です。
今年はま毎日更新!目標です。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/17 | >>