

- - -
今日から変わればいい(と数えきれない程決心している)
長らくご無沙汰しておりました。
ずっと、いつもいまいちな感じ?人生こんなもんなのかなと文句を言わなくても心の中でノンストップで思い浮かべているような、だめな生活を続けていました。
久々のブログ更新ですが、私現在39歳。
このだめだと思う自分の日々を見つめ直して、なんとかしたい!と思い今日は久々に記してみました。

行きたい場所はあるけれど、しかめっ面ばかり。
どう変化できるのか。日々の記録をこれから改めて初めて行きます。ひっそりと。
今後とも宜しくお願い致します。

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wfdaizy.jugem.jp/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>