スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆれる、ゆれない

昨日夜遅くまで働いて、家に帰ってすぐに眠り、今日は夜が明ける前に目が覚めました。
昨日届いたがっかりなお知らせ。
いろいろ思う日々のこと。昨日発見したこと。
ブログをやっていて、それらをどの程度、書けばいいのかなと思ったり、だいたい私が何をしたなんてどうでもいいじゃんとおもったり、しかし私はほかの人の日記や写真をみることが大好きなので、いいのかなと思ったり。

最近、「落ち着いて見えるけど、結婚した?」と会社で言われました。
私が落ち着いて見えるのは、結婚したのではなくて、カーッとならなく(なれなく)なったからかもしれません。
それがよいことなのか、悪いことなのか、振り子がふれない感じで、実は心地よくありません。

それでも今日は天気が良くなりそうだし、まだ朝の6時過ぎだし、今日はオーダーメイドであるものを作ってもらうため、初めての街へ行くので、久々に大きなカメラを持って出かけます。
振り子揺らします。




- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








たしかにブログで書く事は悩みますね
俺はガールズトークの感覚で良いと思います

ではでは
from. hitoshi | 2010/07/13 08:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wfdaizy.jugem.jp/trackback/70
<< NEW | TOP | OLD>>