スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
来年のはなし
今日は一日用事で外をうろうろしていました。
御茶ノ水、恵比寿、渋谷あついのにうろうろうろ。
行けるうちに行っておこうと、写真美術館での展示を観たり、昨日偶然いただいた松濤美術館での展覧会にも行って、家に帰ったら疲れて寝てしまったけれど、そりゃあそうだ。
2時間きっかり眠り、夜9時からわたるせけんはおにばかり。
祖母が唯一観ているドラマで、「ばあちゃん今日も観てるかな」と思いながら私も毎週観るようになりました。
またまた昼間の話に戻るけれど、東急ハンズで探していたものを買い、ちょっと文房具でもみるかと寄り道していたらすてきな手帳(2012年)が出ているのを見つけました。
思わず買いそうになりましたが、いくらなんでも早すぎるだろう、まだ7月だからと今日のところはやめておきましたが、きっと2012は赤い正方形、麻カバーになると思います!
来年が楽しみになってきました。

 http://www.yu-nakagawa.co.jp/news/wp-content/uploads/92a9d5ba9a30347e7d1ecbc4052810a1.pdf


ではではおやすみなさい。
- comments(0) trackbacks(0)
深夜
 こんばんは。
あっという間に週末が終わりました。
何をしていたんだろう、あまりにもあっという間に終わってしまい、日曜の夜になってからこの週末にやりたかったことをやりました。
明日のお弁当のおかずをつくること、もらった材料で、水ようかんを作ること、洗濯。友人に長いこと借りっ放しのDVDを2本観る。
以上。

どっと疲れました。
今が土曜日の夜で明日が日曜だったらよかったのにと、子供のころからかわらない妄想をしてみても仕方ないのだけど。

ではではおやすみなさい







- comments(0) trackbacks(0)
きになるのみもの
こんばんは。
またまたご無沙汰しております。

久々の更新。
今朝、読書という曲を聴きとてもよい気分です。下に張付けました。
お楽しみくださいませ。
この音楽のおかげで一日中良い気分。
昨日とは大違い。
最近気になったそのほかのもの。

日曜日に飲んだヨーグルト飲料。
名前と、パッケージが気になりました。




いろいろあるけれど(日々の些事)、いちいち反応する自分は間違っているのかなと考えて、例えば滅多にしないことをした自分を自分でせめてみたり、何か良い例がないか、対処法は無いかいろいろととめどなく考えたりした今日このごろです。
人に注意をする場合、果たしてそれは本当にいうべきかを考えて、別の人(今日思いついたのはもう中学生が目の前にいて、たとえば私が注意しなければと思う行為をした場合でも私はいうのかな。と考えました。もう中学生さんが嫌いではないのです。むしろ好きです。だからこそ、どうなんだろう。人を注意するなんて、おこがましかったかなとずっとうじうじもしております。したことはもどらないけれど。
さ、寝ます。 おやすみなさい。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |