スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
zはわかりません
こんばんは。 何だかんだで、残業してしまう金曜日。 とあるところでとある機会に、スペルを電話でいうことがあり、私がエスというと、はい、スイスのエス、というように何か決まっている言葉をつけながら復唱していただきました。私はその定型の単語がわからないから、この人全部覚えたのかなぁ、すごいなあと思いながら話していました。最後がzだったのですが今までもれなくついていたのに、zだけ、はい、zと。それは今までのテンポから逸脱するものだったから、電話の間に空白ができました。電話口のその人は、それを感じたのか、zはわかりませんと言いました。それを聞いた途端もうおかしくておかしくて笑いが止まらなくなりました。きっといいひとなんじゃないかな、残業のしがいがありました。 面白さを伝えきれていないとおもうけど。要するに、私は退屈しているのかもしれません。

でも元気です。

昨日、私史上初、もう来年の手帳買いました。カバーだけですが。気が早すぎ。

残業したし、金曜日なので、自分にご褒美、黒ビール500ml飲みました。だからきっといい気分。ではおやすみなさい。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |