スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おとなしく本が読みたい
こんばんは。夕方、用事で街をウロウロしました。 A地点からB地点まで、歩くと1.8キロ。歩けなくない。(リュックだし)iPhoneにしてから、方向音痴で迷うことがなくなり、でもそれはiPhoneなしではいられなくなったということですが、無事用事も済ませ、どこかで休憩したいと思いました。 用事の途中で読みたかった本を見つけて購入し、家に帰るべきか、コーヒーでも飲みながら少し読もうかと考えている時に、頭の中に「おとなしく本が読みたい」という言葉が出てきました。すごい。いつもこうして明確にリクエストがあればいい。迷いとか、躊躇などせずに。 けっきょくマックでコーヒーですが、BGMがいいなぁ、聴いたことあるなぁとまたiPhone(のアプリ)で調べると、グレイズ アナトミーの曲でした。 好きなのもはすきなんだと思いながら、携帯依存症で、けっきょく本が読めていないと気がつきました。
- comments(0) trackbacks(0)
あたらしいヨーコさん
時々見つけて、いつか読もうと思いながら何年もたってしまいましたが、荒木陽子さんの「愛情生活」を読みました。 もっと早く読んでおきたかったと思いました。 私の好きな本はいつもようこさんが書いています。 悩みなんてぶっ飛ばす 佐野洋子さん、一緒に悩んでいるみたいな、共にがんばろうと思わせてくれる鴨居羊子さん。 ものすごく料理がしたくなる桐島洋子さん。そして、恋せよ!といっているような?荒木洋子さん。 偶然なのか。 荒木さんの次は久々に鴨居さんを読もうかと思う。(鴨居さんを選ぶ日はちょっとよわっている日かも) ではではおやすみなさい。
- comments(0) trackbacks(0)
あんみつのあとに、衝撃
  金曜日ですね。
先日、また映画を観に行き、あまりにも衝撃を受けてしまい、何も言えずぼんやりと帰りました。翌日は体調を崩し寝込んでしまいました。(映画のせいではないとは思いますが)
あんみつ食べている場合ではなかった。
今日は一生懸命仕事して一日が終わったと感じました。毎日そう思えるといいのですが。
宅急便の受け取りがあったので、間に合うように家に帰り、無事受け取り。何事もない一日。
そういうのがいいのかもしれません。
ではでは楽しい週末を!
- comments(0) trackbacks(0)
オリザさん
画像がいれられるのが嬉しくてまた更新しております。 先日、ドキュメンタリー映画 演劇1、2を観ました。二本合わせて5時間42分とのこと。そんなに長かったのかと驚きましたが、舞台を観ているようでもあり、講義を聞くようでもあり、まるで自分が稽古を受けているようでもあり、ものすごく充実した映画でした。 先週はこうして映画を二本観て、週末も外で過ごし、鏡にうつる自分の疲れた顔にギョッとしました。 早寝しよう。 ではでは〜。
- comments(0) trackbacks(0)
じぶんに甘い
 じぶんに甘い。

最近は携帯から更新しているのですが、画像の貼り付けができませんでした。Instagramを使えば、貼り付けられるのですね。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |