スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
好きな言葉は
こんばんは!
大家さんがインターネットを引いてくれたので自宅のデスクトップからの更新が可能となりました。(今までデスクトップパソコンは放置して、携帯でインターネットをしておりました)

今日は思う存分サスペンスドラマを楽しみ、通販カタログをみて過ごしていたらもう夜中!
あかいれいきゅうしゃの石原明子さんとそのフィアンセはずっと婚約中!もう10年以上かと思う。
本当にどうでもいいことですが、そういうことをぼんやり思いながら、サスペンスを観るのが楽しい。

やることはたくさんあるはずなのに、何をしているのだろう、でもこういう時間も大事だよねと自分に言い聞かせているとまた時間が過ぎていきます。

このごろ思ったこといろいろ。(お暇な方はおつきあいくださいませ)

人は皮一枚はがせばおんなじであろうに、どうしてあの人のことが好きとか、この人は嫌だという感情になるのだろう。
このごろは優しい光の日が多い気がする。きっと写真を撮ったら良い雰囲気でとれるのではないか。(じゃあ撮ればいいのに!)
うでまくりをすることがものすごく好きみたい。うでまくりという言葉もいい。
朝ドラが面白い。あまちゃんの時には乗り遅れてみることができなかったけれど、あんちゃん好きということもあり観はじめた今回の朝ドラ、今朝も泣いた。
武田百合子の本が面白い。富士日記上巻を読み直している。でも人の日記ばかり読んでいると、こんなことしてばかりいていいのかなという気分になるので、富士日記中、下巻は持っていない。(図書館で借りて全部読んだときにそう思った)
Facebookを見る癖がまだなおらない。時々自分のどうでもいいことを載せてしまうのは、(ブログをやることも)きっと寂しいからなのではないかとだんだん気がついてきた(前もここに書いたかもしれないし、頭の中で考えただけかもしれない)

マフラーぐるぐるの季節がやってきてうれしいです。
寒い季節の方が好きときかれていないけれど、帰り道に思う。


マフラー

ではでは楽しい週末をお過ごしくださいませ。
おやすみなさい。
 
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |